2015年11月11日水曜日

ワークショップ開催しました。

11月11日・14日 キルトのペンケース&Xmas刺繍のフレームのワークショップを開催しました☆









今回は、キルトのペンケースを先に作り、途中休憩を挟みながらXmas刺繍をしました。

キルトは初めての方も居ましたが、ジャノメの7枚送り歯のミシンを使えば厚い所もファスナー付けも、スゥ~イ♪スゥ~イ♪

ペンケースの後は、Xmas刺繍タイム♪

お茶をしている間に、刺繍がアッという間に仕上がりました。






刺繍の後は、ワクワク楽しいデコタイム☆






フリンジ刺繍を入れたXmas刺繍に、どこのビーズを付けようかな~♪

どこにリボンを付けようかな~♪思い思いに楽しみながら・・・♪







ペンケースも、Xmas刺繍のフレームも皆さんとっても素敵に仕上がりました。




ミシンの修理・販売・下取り・ミシン教室・ワークショップなど

お問合せはジャノメミシン高知支店

088-823-3288まで

お気軽にお問合せください。



0 件のコメント:

コメントを投稿